お買い物代行&ハンドメイドhopeの楽しい日々

お知らせや宣伝を兼ねて代表が書くゆるブログです。

お知らせ

イベント参加のお知らせ+新しい宣材画像見て!

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしですか?
各地の花祭りも終わってしまったし(行けずじまい…)、沖縄ははやくも夏に突入しそうな気温ですね。

ブログタイトルとプロフィールをちょっぴり編集しました。見てね。


まずは宣材!
イベント参加のお知らせ+新しい宣材画像見て!
イベント参加のお知らせ+新しい宣材画像見て!
可愛くできたと思います 嬉しくてタイトルに「見て!」と入れてしまいました…

お借りした素材の力ですね。大感謝
2枚ともアプリ『PicCollage』を利用して作りました。
こちらコラージュ機能が優秀なのですが、写真をまとめる時だけでなく無から画像を生み出す時にも使えます。おすすめ。サブスクも課金の価値ありです。


……なぜ宣材画像を作ったかというと!

ハンドメイドhope、5月に2件もの大きなイベントへの参加が決まりました!!

おでかけライブin沖縄(7日、コンベンションセンター)
ゆいまちマルシェ(13〜14日、てだこホール)

おでライは趣味で昔からお世話になっている馴染みのイベントです。お仕事で出るなんてたまげたな
ゆいまちマルシェは室内ブースで両日参加です!ワークショップやキッチンカーも沢山の体験型わくわくイベント!!

今から楽しみでなりません。
どうぞよろしくお願い致します!

また日が近くなる頃に改めて告知しますね。
それぞれのイベントのお客さん層に合わせたグッズを制作する予定で、あれこれ考えています。
(そして来る修羅場の予感に震えています)

ハンドメイドhopeが盛り上がってきました。
お買い物代行の方も負けじとご依頼お待ちしてます〜!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2022-10-12 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
お買い物代行&ハンドメイドhope
お買い物代行&ハンドメイドhope
沖縄本島内どこまでも。即日お届け・発送のお買い物代行hope/
レザークラフトメインに様々な素材で。ハンドメイドhope

詳細は『お買い物代行hope』で検索